EVENT イベント

『籠の中のふたり』発売記念 薬丸岳さんサイン会

サイン会
8/4(日)13:00~ ブックファーストルミネ川越店

薬丸岳さん最新刊『籠の中のふたり』発売!
『天使のナイフ』や『Aではない君と』などで数々の文学賞を受賞されている、薬丸岳さんの最新刊の刊行を記念して、
ブックファーストルミネ川越店にて、サイン会を開催いたします。
今回の小説の舞台は、川越です!ファンの方も、川越を愛する方も是非お越し下さいませ。

【日時】
8月4日(日) 13:00~
※12:45~整列を開始いたします。
※イベント当日の集合時間以降はお客様の列がとぎれ次第終了となります。

【会場】
ブックファーストルミネ川越店店内

【参加方法】
7月25日(木)発売の『籠の中のふたり』をご購入のお客様に、先着順でサイン会整理券をお渡しいたします(先着100名様)。
サイン会に参加ご希望の方は対象商品購入時にレジカウンターにてお申し付け下さい。
お電話でのご予約も承ります。ブックファーストルミネ川越店 TEL:049-240-6212

【参加特典】
・サイン入り書籍に加えて、非常に貴重なサイン入り 生原稿(完全直筆)をプレゼント! 
 本作の発売にあたり、物語全編を薬丸さんがオリジナルの原稿用紙に手書きしました。
 630枚の原稿用紙1枚1枚に思いを込めて書いたものです。
 全てナンバリングがされた生原稿で、赤字での修正が入っていたり、インクの滲みや汚れがある場合もございますが、あらかじめご了承ください。
※生原稿には、お宛名が必須となります。

【対象書籍】
『籠の中のふたり』
双葉社/1,980円(税込)

【プロフィール】
1969年兵庫県生まれ。
2005年『天使のナイフ』で第51回江戸川乱歩賞を受賞しデビュー。
2016年『Aではない君と』で第37回吉川英治文学新人賞を受賞。
著書に刑事・夏目信人シリーズ『刑事のまなざし』『その鏡は噓をつく』『刑事の約束』のほか、『友罪』『ブレイクニュース』『罪の境界』『刑事弁護人』などがある。

【ご注意】
・イベント当日、整理券を必ずお持ち下さい。整理券をお持ちでない場合、イベントにはご参加いただけません。
・整理券の返品、交換、再発行はいたしません。
・整理券の転売行為、複製、偽造は固く禁止いたします。
・当日のご参加は整理券番号順でなく、開始時間以降のご来場順ですのでご了承下さい。
・サインの対象商品は『籠の中のふたり』です。ご購入いただいた書籍と整理券を当日お持ち下さい。
・為書きはお1人様1種類お書きいただけます。
・イベント終了以降のご来場の場合、整理券は無効とさせていただきます。
・プレゼントやお手紙は直接お渡しいただけます。
・イベント会場での著者との写真撮影・録画・録音はご遠慮下さい。

  1. TOP
  2. イベント
  3. 『籠の中のふたり』発売記念 薬丸岳さんサイン会