book1st新宿店TOP

ブックファースト新宿店ブログ

スタッフのおすすめ

坂木司さんサイン本入荷!

2014年12月21日

坂木司さんの最新刊『何が困るかって』サイン本入荷しております。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ
展開場所⇒地下1階 Dゾーン 文芸書売場 国内ミステリー棚

機龍警察シリーズサイン本入荷!

2014年12月21日

機龍警察シリーズの最新刊
『機龍警察火宅』サイン本入荷しました!

数に限りがありますのでお早めにどうぞ
展開場所⇒地下1階 Dゾーン 文芸書売場 SF棚

中村文則さんご来店!

2014年12月18日

中村文則さん来店されました。
最新作『教団Ⅹ』にサインいただきました。

黒地に金色の文字が映えたすてきなサイン本をご用意しています。
数に限りがございますので、お早めに。
写真も撮らせていただきました。
サイン書いてく [...]

藤谷治さんご来店!

2014年12月12日

藤谷治さんご来店されました。
最新作『全員少年探偵団』にサインいただきました。

藤谷さんがサインとともにイラストも書いてくださいました

「名前ついているんですか?」の問いに
「とり」というお答いただきました。
「とり [...]

樋口毅宏さんご来店!

2014年12月12日

樋口毅宏さんご来店されました。
最新刊『愛される資格』にサインいただきました。

手作りの消しゴムハンコつきです
購入された方特典となります。
気さくにお話してくださり、写真も撮らせていただきました。

サイン本は数に [...]