book1st新宿店TOP

ブックファースト新宿店ブログ

スタッフのおすすめ

大森靖子さん 最果タヒさんサイン本入荷 ※完売いたしました

2016年02月05日

*ご好評につき完売いたしました!
大森靖子さん 最果タヒさんの作品
『かけがえのないマグマ 大森靖子激白』(毎日新聞出版)
サイン本が入荷しております。

1冊にお二方のサインが入っています。
大森さん、最果さんの最高の [...]

相場英雄さんご来店

2016年01月29日

相場英雄さんご来店されました。
最新刊『ガラパゴス 上下』(小学館)にサインしていただきました。

前作『震える牛』の続編で、今回もフィクションとは思えないほどリアルな
作品です。
『震える牛』にもサインいただいたので [...]

宮内悠介さんご来店

2016年01月29日

宮内悠介さんご来店されました。
最新刊『アメリカ最後の実験』にサインいただきました。

とても素敵な装丁で帯の紙質にもこだわって作られたという作品です。
物語とともに装丁もぜひ注目してみてください。
*サイン本は数に限り [...]

樋口有介さんサイン本入荷

2016年01月20日

樋口有介さんの最新刊『少女の時間』(東京創元社)サイン本が入荷しております。

樋口さんの作品『彼女はたぶん魔法を使う』から続く“柚木草平シリーズ”最新作です。
シリーズをまだ読んだことのない方はこの機会にあわせておすす [...]

似鳥鶏さんご来店

2016年01月20日

似鳥鶏さんご来店されました。
最新刊『レジまでの推理 本屋さんの名探偵』にサインいただきました。

本屋さんが舞台のミステリー。
本屋さんの仕事についても書かれているので
知らない人はフムフム、本屋さんは共感の1冊です。 [...]