book1st新宿店TOP

ブックファースト新宿店ブログ

スタッフのおすすめ

垣根涼介さんご来店

2016年08月21日

垣根涼介さんにご来店いただきました。
最新刊『室町無頼』(新潮社)にサインをいただきました。

実在した骨皮道賢、蓮田兵衛といった人物が登場しますが
歴史に詳しくなくても楽しめます。
とにかくおもしろいものが読みたい!と [...]

大崎梢さんご来店

2016年08月21日

大崎梢さんにご来店いただきました。
最新刊『よっつ屋根の下』(光文社)にサインをいただきました。

家族の大切さを感じてじんわり心に効く作品です。
POPも書いていただきましたのでぜひ店頭で。
展開場所⇒地下1階 Dゾー [...]

森晶麿さんご来店

2016年08月05日

森晶麿さんいご来店いただきました。
最新刊『俗・偽恋愛小説家』(朝日新聞出版)に
サインをいただきました。

さらに(猫ハンコつき)色紙も書いていただきました。
ぜひ店頭で。
*サイン本は数に限りがございます。お早めに。 [...]

辻村深月さんご来店

2016年08月05日

先日、辻村深月さんにご来店いただきました。
最新刊『東京會舘とわたし上下』(毎日新聞出版)にサインをいただきました。

辻村さんご自身の思い出がきっかけで東京會舘を舞台とした
素敵な作品が生まれました。
この機会にぜひ [...]

阿川佐和子さんご来店

2016年08月05日

阿川佐和子さんにご来店いただきました。
最新刊『強父論』(文藝春秋)にサインいただきました。

お父様である阿川弘之さんとの思い出をつづったエッセイです。
思わず笑ってしまうエピソード、少し切ないエピソード、
そしてなに [...]

Page 1 of 132123451015202530...Last »