book1st新宿店TOP

ブックファースト新宿店ブログ

イベントレポート

上本真砂未先生トークショー&サイン会開催!

2010年08月24日

『セルフチャネリング』(アールズ出版)の刊行を記念して上本真砂未先生のトークショーとサイン会を行いました。
上本真砂未先生は、ご自身の人生経験から話してくださいました。
人は、笑ったり動いたりしている状態だと良い気が入っ [...]

草野仁さんトーク&サイン・握手会開催いたしました

2010年08月12日

ワニブックスから『信頼は、つくれる』が発売になった人気司会者、草野仁さんのイベントを行いました。
最近のTV業界事情や共演者の方との爆笑エピソードなど、ユーモア溢れるトークでお話しして下さり、誠実で温かな草野さんのお人柄 [...]

そらのさんイベント生中継!

2010年07月29日

「USTREAMそらの的マニュアル」発売記念のイベントそのものをUSTREAMで生中継というこの企画。
整理券も完売!そらのさん自ら配信の為の機材を持ち込んで頂き、カメラの設置から始まり、セッテイング自体をお客様にチラッ [...]

大人気!カータンさん!

2010年07月26日

『女の賞味期限』(アメーバブックス新社)の発売を記念して、カータンさんのミニトーク&サイン会を開催しました!
カータンさんの登場と共に、イベントスペースには盛大な拍手と歓声が。
ご本人の登場に、涙されるお客様のお姿も!
[...]

カフェの奥のプラネタリウム――福永信と名久井直子の「星座観察会」

2010年07月26日

福永信さんの新刊『星座から見た地球』(新潮社)にちりばめられたオリジナルの星座たち。それらが、輝きをともなって真昼のブックファースト新宿店に出現!
真っ暗なイベントスペースに、プロジェクターで次々に投影されてゆく地球に生 [...]