抽出期間:2018.4.23~2018.4.29

1
新着

e-honで注文

よつばと!(14)

あずま きよひこ 

KADOKAWA/本体650円+税

5歳の少女・よつばと、とーちゃんやご近所さんたちとの日常を描いた大人気コミック、待望の14巻が登場! 「よつばとしごと」「よつばとおひめさま」など、いつもの楽しい毎日を描いたエピソードに加え、なんとよつばが東京を訪れるエピソードも収録! 満員電車に乗ったり、原宿を歩いたり、豪華なランチを食べたり、ちょっぴり特別な時間を過ごすよつばととーちゃん。 さらに初登場の人物も? 14巻でも元気いっぱいのよつばを、ぜひご覧ください!

2
新着

e-honで注文

宇宙兄弟(33)

小山 宙哉 

講談社/本体590円+税

月面天文台ミッションもいよいよ大詰め! だがその時、ベティを襲う誰も予期しなかった「事故」…!シャロン天文台は完成するのか!?そして、誰一人欠けることなく地球帰還は果たせるのか!? 「究極の選択」を迫られた時、六太の選択は…!?

3
新着

e-honで注文

思い、思われ、ふり、ふられ(8)

咲坂 伊緒 

集英社/本体400円+税

朱里から借りたままになっていた物を返しに来た元カレ・亮介。でも、会いに来た理由はそれだけじゃないみたい!? クリスマスが近づいて、デートの計画をたてる由奈と理央。朱里と和臣にも進展が…。

4
新着

e-honで注文

GIANT KILLING(47)

ツジトモ/綱本 将也

講談社/本体580円+税

2位・清水を撃破したETU!チームで唯一A代表に選出された椿は、アジアカップの舞台・UAEへ!海外組のプライドと国内組の野心が、灼熱のピッチをさらに熱くする…!大陸王者の誇りを懸けた戦いが、ついに幕を開けた!!

5
↓

e-honで注文

キングダム(50)

原 泰久 

集英社/本体514円+税

秦趙大戦! 朱海平原二日目!! 若き将達の底力が試される…!趙軍総大将・李牧と相対する王翦軍。二日目、右翼では玉鳳隊が趙峩龍軍の奇襲に遭う。王賁の脳裏によぎるは、盟友・蒙恬の言葉──。また、王翦に呼び出された信は、右翼合流を命じられ…!? 続々と役者が揃う荒野の戦場で、亡国を賭けた一戦はさらに過熱する!!

6
↓

e-honで注文

進撃の巨人(25)

諫山 創

講談社/本体440円+税

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは……。

7
新着

e-honで注文

アシガール(10)

森本 梢子 

集英社/本体419円+税

織田家と手を結んだ宿敵・高山との戦で窮地に立つ若君を助けるために、若君の元へ向かった唯。ふたりは会えるの!? 絶体絶命の羽木家の命運は!? さらに本編で描かれなかった若君の現代での暮らしぶり、13歳の若君のエピソードを描いた番外編2本も収録!

8
↓

e-honで注文

七つの大罪(31)

鈴木 央 

講談社/本体440円+税

愛すればこそ、貴方を止める。顕現した〈四大天使〉。彼らが目論むは〈光の聖痕〉の復活、そして聖戦の再開だった。エリザベスは、愛ゆえに暴走するメリオダスを取り戻すべく〈大罪〉の指揮を執る。愛する者の名において誓いし盟約。真の王により引き抜かれる聖剣。聖なる意志の下、希望の進軍開始!!!

9
↓

e-honで注文

ダンジョン飯(6)

九井 諒子

KADOKAWA/本体620円+税

信じろ! 同じ釜のメシを食った仲間を!! 狂乱の魔術師を退け、安心したのもつかの間、ドラゴンキメラとなったファリンがライオス達を襲う! 激闘の第6巻!

10
新着

e-honで注文

Bread&Butter(7)

芦原 妃名子 

集英社/本体419円+税

洋一の過去の漫画を読んだ柚季は、その作品と彼のパン作りへの姿勢に共通点を感じる。そして、相手を大切にするためにシンプルにいるのが一番良いということに気付く。一方、洋一は少しずつ漫画への思いが……。