抽出期間:2018.5.14~2018.5.20

1
→

e-honで注文

ちはやふる(38)

末次 由紀 

講談社/本体429円+税

名人位・クイーン位 東西挑戦者決定戦。一度はかるたから離れた新、太一とともに挑戦者となった千早は、3人でこの場所にいる喜びを噛みしめる。西の代表・結川桃は、自分らしいかるたで千早のペースを乱す。その一方、太一は新という壁を越え、その先にいる名人・周防と戦うために新しい戦い方で試合に臨み…!? だれも見たことのない景色を求め、いざ、3本勝負!!

2
新着

e-honで注文

スキップ・ビート!(42)

仲村 佳樹

白泉社/本体429円+税

“紅葉”オーディションの空き時間、「泥中の蓮」主演の古賀さんと談笑していると、突然核心を突く一言が…。キョーコの返答は? さらに、オーディションは佳境へ──。森住仁子は手段を選ばずキョーコを追い落としにかかり…?

3
新着

e-honで注文

DAYS(27)

安田 剛士 

講談社/本体440円+税

「あの日からずっと、僕の隣には──」。3対3の同点に追いつき、俄然勢いに乗る聖蹟と、かつてない窮地に追い込まれた王者・梁山。残り時間は5分。両校の譲れぬ想いが激しくぶつかった時、最後のドラマが生まれる──。聖蹟対梁山、運命のゴールを決めるのは!?

4
↓

e-honで注文

アルスラーン戦記(9)

荒川 弘/田中 芳樹

講談社/本体440円+税

王太子・アルスラーン、パルス帰還へ!

5
→

e-honで注文

七つ屋志のぶの宝石匣(7)

二ノ宮 知子 

講談社/本体429円+税

「お前が目的なんじゃないの?」要注意人物・乃和の兄が再登場で、波乱の予感!顕定と志のぶに近づく新たな黒い影が…?すべての鍵を握るのは“虎徹”!?宝石を巡るドラマが動き出す――! 他、志のぶの天賦の才vs科学の力・ラボラトリーの対決や、文化祭で巻き起こる三角関係事件など、注目の展開が目白押しの第7巻!

6
↓

e-honで注文

亜人(12)

桜井 画門 

講談社/本体590円+税

亜人の少年・永井圭の生まれた街にある軍事基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れた。佐藤は自衛隊と戦闘を開始。武器庫を占拠し、装備も奪われた。そのうえ総理も襲われ、軟禁されてしまう。永井は現場へと急ぐ。

7
新着

e-honで注文

亜人ちゃんは語りたい(6)

ペトス 

講談社/本体602円+税

8
新着

e-honで注文

だがしかし(11)

コトヤマ

小学館/本体429円+税

美味し懐かし駄菓子コメディー 完結!!「サヤちゃん、バレンタインに…!?」「ハジメさんと二人っきり…」「ココノツに大きな変化が!!」「さようなら、ほたるさん。」ほたるとココノツの夏、ここに大団円!!

9
新着

e-honで注文

はじめの一歩(121)

森川 ジョージ 

講談社/本体440円+税

再起戦に臨んだ一歩は、ゲバラのカウンターの前に壮絶なダウンを喫する。これまでと違う身体と感覚。パンチドランカーの診断はまぬがれたものの、自分を心配してくれる母や久美ちゃんを振り返り、一歩はボクシングを離れる決断をする!

10
↓

e-honで注文

よつばと!(14)

あずま きよひこ 

KADOKAWA/本体650円+税

5歳の少女・よつばと、とーちゃんやご近所さんたちとの日常を描いた大人気コミック、待望の14巻が登場! 「よつばとしごと」「よつばとおひめさま」など、いつもの楽しい毎日を描いたエピソードに加え、なんとよつばが東京を訪れるエピソードも収録! 満員電車に乗ったり、原宿を歩いたり、豪華なランチを食べたり、ちょっぴり特別な時間を過ごすよつばととーちゃん。 さらに初登場の人物も? 14巻でも元気いっぱいのよつばを、ぜひご覧ください!