抽出期間:2018.5.7~2018.5.13

1
新着

e-honで注文

ちはやふる(38)

末次 由紀 

講談社/本体429円+税

名人位・クイーン位 東西挑戦者決定戦。一度はかるたから離れた新、太一とともに挑戦者となった千早は、3人でこの場所にいる喜びを噛みしめる。西の代表・結川桃は、自分らしいかるたで千早のペースを乱す。その一方、太一は新という壁を越え、その先にいる名人・周防と戦うために新しい戦い方で試合に臨み…!? だれも見たことのない景色を求め、いざ、3本勝負!!

2
新着

e-honで注文

アルスラーン戦記(9)

荒川 弘/田中 芳樹

講談社/本体440円+税

王太子・アルスラーン、パルス帰還へ!

3
新着

e-honで注文

亜人(12)

桜井 画門 

講談社/本体590円+税

亜人の少年・永井圭の生まれた街にある軍事基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れた。佐藤は自衛隊と戦闘を開始。武器庫を占拠し、装備も奪われた。そのうえ総理も襲われ、軟禁されてしまう。永井は現場へと急ぐ。

4
↓

e-honで注文

よつばと!(14)

あずま きよひこ 

KADOKAWA/本体650円+税

5歳の少女・よつばと、とーちゃんやご近所さんたちとの日常を描いた大人気コミック、待望の14巻が登場! 「よつばとしごと」「よつばとおひめさま」など、いつもの楽しい毎日を描いたエピソードに加え、なんとよつばが東京を訪れるエピソードも収録! 満員電車に乗ったり、原宿を歩いたり、豪華なランチを食べたり、ちょっぴり特別な時間を過ごすよつばととーちゃん。 さらに初登場の人物も? 14巻でも元気いっぱいのよつばを、ぜひご覧ください!

5
新着

e-honで注文

七つ屋志のぶの宝石匣(7)

二ノ宮 知子 

講談社/本体429円+税

「お前が目的なんじゃないの?」要注意人物・乃和の兄が再登場で、波乱の予感!顕定と志のぶに近づく新たな黒い影が…?すべての鍵を握るのは“虎徹”!?宝石を巡るドラマが動き出す――! 他、志のぶの天賦の才vs科学の力・ラボラトリーの対決や、文化祭で巻き起こる三角関係事件など、注目の展開が目白押しの第7巻!

6
新着

e-honで注文

弱虫ペダル(56)

渡辺 航 

秋田書店/本体429円+税

互いの目標であった“山岳賞”をかけ闘う手嶋と葦木場!! 小学校で出会って、中学・高校の8年間全ての想いをペダルにのせついに2人は山岳ゲートへととび込む!!

7
新着

e-honで注文

MFゴースト(2)

しげの 秀一 

講談社/本体590円+税

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向は、父親を捜すため日本に帰国する。そして、MFGに86で参戦するのであった。新公道最速伝説、フルスロットル爆走中!

8
↓

e-honで注文

食戟のソーマ(29)

附田 祐斗/佐伯 俊/森崎 友紀

集英社/本体400円+税

迎える4th BOUT!! 薙切えりなが出陣!! “スイーツの女王”茜ヶ久保もものカワイイ料理に対し、“氷の女王”たるえりなが披露する“埒外”の一皿とは…!? さらに一色とタクミも、最強の十傑、司と竜胆に挑む!!

9
新着

e-honで注文

GANGSTA.(8)

コースケ 

新潮社/本体580円+税

10
新着

e-honで注文

BEASTARS(8)

板垣 巴留 

秋田書店/本体429円+税

シシ組のボスとなったルイは、肉食獣社会との差異に苦悩しながらも、裏の世界からこの世の真実を探求していくことを決意した。 一方で、テム食殺事件の犯人捜しを進めるレゴシを、何者かが襲った!! その怪力の持ち主の前に、圧倒的敗北を喫したレゴシは強くなるためにゴウヒンのもとを訪ねて…!?