抽出期間:2017.10.9~2017.10.15

1
→

e-honで注文

ハイキュー!!(28)

古舘 春一

集英社/本体400円+税

春高初戦で勝利を収めた烏野排球部! 続く音駒、梟谷の試合を見届けた日向はユース候補選手・鴎台の星海と出会う。“小さな巨人”と呼ばれる星海の活躍に日向は!? シード校も参戦、波乱の2日目が始まる!!

2
→

e-honで注文

3月のライオン(13)

羽海野 チカ 

白泉社/本体486円+税

三月町の夏まつりで島田と初めて出会い、あかりと林田は、思いがけずそれぞれに転機を迎えることに。8月に開催される真夏の戦い・東洋オープンで、二海堂は“宗谷を倒した男”になるべく負けん気をたぎらせる。彼の指す将棋の駒音が、零や宗谷や滑川達、他の棋士達の胸中にまで響き渡っていく。

3
→

e-honで注文

青の祓魔師(20)

加藤 和恵

集英社/本体438円+税

燐達は着々とパーティーの準備を進めるが、始まる直前になって思わぬハプニングが!? その後、パーティーを終えた燐と雪男は自分達の母親の事をシュラから告げられる。自らの出生の経緯に拘る雪男に燐は…!?

4
新着

e-honで注文

春待つ僕ら(8)

あなしん 

講談社/本体429円+税

5
新着

e-honで注文

ラブファントム(6)

みつき かこ 

小学館/本体429円+税

溺愛系歳の差ラブ、危険にヒートアップ!ホテルのカフェ店員・百々子は、ホテルスタッフの長谷と秘密の同棲中。ひと回り以上歳上の長谷はホテル内で“怪人”と呼ばれるほどのエリートだが、百々子は溺愛されまくり! そんな長谷と百々子の愛の巣に、ついに双子が誕生!?…ではなく、会長の孫を預かることに。長谷の知らなかった素顔が見られて幸せな百々子だったが、彼らの父親・太蔵の出現が二人の仲に嵐を呼んで…!?他、愛猫・りくの一日や、長谷の秘密の休日が見られちゃう特別編も収録、第6巻もますます萌えどころ満載です!

6
新着

e-honで注文

初恋の世界(3)

西 炯子 

小学館/本体429円+税

女、40、どうすりゃいいの!?
地元・角島のカフェの立て直しをはかる店長の薫。彼女は店の方針に逆らう年下のバイト・小鳥遊に手を焼きながらも新しい試みをスタートさせようとしていた。そのころ、薫と友人たちは恋に、家族にそれぞれ悩みを抱えていて・・・?

7
新着

e-honで注文

重版出来!(10)

松田 奈緒子 

小学館/本体552円+税

「週刊バイブス」の『タンポポ鉄道』が実写映画化。原作者の八丹もお墨付きの面白い脚本が完成し、主要キャストが続々決定。しかし作品の肝である役を演じる大御所俳優の所属事務所が脚本の改定、キャラクターの大幅変更を求めてきた!誰のための映像化なのか、なんのための映像化なのか…。映画会社のプロデューサー、監督、脚本家、興都館の映像メディア部・小野田。作品を巡る彼らの闘いの末に出来上がった映画は…!?

8
↓

e-honで注文

ぐらんぶる(9)

吉岡 公威/井上 堅二

講談社/本体590円+税

9
新着

e-honで注文

北北西に曇と往け(1)

入江 亜季 

KADOKAWA/本体680円+税

旅、ときどき探偵。 
若き魔法使いの成長を描いた『乱と灰色の世界』から2年。入江亜季の最新作は極北の大地に暮らす17歳の探偵が体験する”エブリデイ・ワンダー”!!

10
↓

e-honで注文

聖☆おにいさん(14)

中村 光 

講談社/本体580円+税

ロンゲとパンチの下界ふしぎ発見!