抽出期間:2020.3.23~2020.3.29

1
→

e-honで注文

AX アックス

伊坂 幸太郎

KADOKAWA/本体680円+税

超一流の殺し屋「兜」が仕事を辞めたいと考えはじめたのは、息子が生まれた頃だった。

引退に必要な金を稼ぐために仕方なく仕事を続けていたある日、意外な人物から襲撃を受ける。

 

物語の新たな可能性を切り開く、エンタテインメント小説の最高峰!

2
↑

e-honで注文

凶犬の眼

柚月 裕子

KADOKAWA/本体780円+税

悪徳刑事・大上章吾の血を受け継いだ日岡秀一。

広島の県北の駐在所で無聊を託っていたが、日本最大の暴力団抗争に巻き込まれる…。

 

人気警察小説『孤狼の血』続編!

3
新着

e-honで注文

高家表裏譚 (1)

上田 秀人

KADOKAWA/本体680円+税

幕府と朝廷の礼法を司る「高家」に生まれた吉良三郎義央(後の上野介)は、十三歳になり、吉良家の跡取として将軍にお目見えを願い出た。無事跡取りとして認められたが、大名たちに不穏な動きが──。

 

武家の光と闇を描く、新シリーズ!書き下ろし長編時代小説。

4
↑

e-honで注文

宮廷神官物語 (10)

榎田 ユウリ

KADOKAWA/本体560円+税

大神官選定が近づく麗虎国。候補に選ばれた鶏冠の側付きとなった天青は、鶏冠の様子がおかしいことに気づく。実は彼には、人に言えない秘密があった。

 

クライマックス直前の、シリーズ第10弾!

5
↑

e-honで注文

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 沈黙の予言

神永 学

KADOKAWA/本体700円+税

悔い改めなければ、三つの魂が地獄に落ちる―。

心霊現象が相次ぐ湖畔のペンションに、不吉な予言が告げられた。かつての同級生から依頼を受け、調査に乗り出す八雲と晴香。果たして、死の連鎖を止めることはできるのか?

大人気スピリチュアル・ミステリー!

 

6
↑

e-honで注文

高校事変 (6)

松岡 圭祐

KADOKAWA/本体840円+税

高校のクラスメイトからいじめの標的にされた優莉結衣は、沖縄への修学旅行中、ついに我慢の限界に達しホテルを飛び出した。

沖縄の裏社会を牛耳る反社会勢力と、規律を失い暴走する民間軍事会社。いつしか結衣は巨大な抗争の中心に投げ出されていたことに気づく。

7
↑

e-honで注文

わが家は祇園の拝み屋さん (12)

望月 麻衣

KADOKAWA/本体600円+税

東京に災厄をもたらそうとする黒幕に拉致されてしまった小春。澪人と離れ離れになったまま、それぞれにできることを模索していくが……。二人の絆と想いは強大な敵に打ち勝つことができるのか!?

 

感動のラストが待ち受ける、東京出張編完結巻!

8
↑

e-honで注文

ペスト 改版

アルベール・カミュ

新潮社/本体750円+税

アルジェリアのオラン市で、原因不明の熱病者が続出。

外部と遮断された孤立状態のなかで、必死に「悪」と闘う市民たちの姿を淡々と描くことで、人間性を蝕む「不条理」と直面した時に示される人間の諸相や、対ナチス闘争での体験を寓意的に描き込み、圧倒的共感を呼んだ長編。

9
新着

e-honで注文

本所おけら長屋 (14)

畠山 健二

PHP研究所/本体636円+税

「おけら長屋」の住人みんなの娘分、お糸の出産がいよいよ近づくが、思わぬ事態が起こり…。

大人気シリーズ最新巻!

10
↓

e-honで注文

BUTTER

柚木 麻子

新潮社/本体900円+税

男たちの財産を奪い、殺害した容疑で逮捕された梶井真奈子。若くも美しくもない彼女がなぜ――。

記者の町田里佳は、欲望に忠実な梶井の言動に影響され、自らも変貌していく……。