抽出期間:2018.10.1~2018.10.7

1
↑

e-honで注文

儲かる会社に変わっていく社長の全テクニック

三條 慶八

KADOKAWA/本体1,500円+税

「社長で生きていく」と決めたら読む1冊。社長のリアルは全てここにある。

2
↑

e-honで注文

死ぬこと以外かすり傷

箕輪 厚介 

マガジンハウス/本体1,400円+税

NewsPicks Book編集長 箕輪厚介の初の著書。ベストセラー連発!わずか1年で100万部突破! 天才編集者の革命的仕事術がここに明かされる!

3
↑

e-honで注文

いつの間にか稼いでくれるすごいチーム

金川 顕教 

KADOKAWA/本体1,300円+税

「最強のチーム」を作れば1億だって簡単に稼げるようになる!

4
→

e-honで注文

頭に来てもアホとは戦うな! - 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 -

田村 耕太郎 

朝日新聞出版/本体1,300円+税

社内の人間関係や争いにやきもきするのは時間とエネルギーの無駄。人間の負の感情にとらわれず淡々と成果を出すための画期的仕事論。

5
↑

e-honで注文

学びを結果に変えるアウトプット大全

樺沢 紫苑 

サンクチュアリ・パブリッシング/本体1,450円+税

「説明」「アイデア」「雑談」「交渉」全ての能力が最大化する。日本一情報を発信する精神科医が贈る、脳科学に裏付けられた、書き方、伝え方、働き方。

6
↑

e-honで注文

毎日チェンジ手帳2.0

金川 顕教

扶桑社/本体1,500円+税

偏差値35の落ちこぼれが大学在学中に公認会計士試験に合格。起業4年で9億円を稼ぎ出した金川氏の成功メソッドが詰まった手帳が本年も登場。コラムをバージョンアップし、「成功する時間の使い方」や毎日を活性化する名言などを挿入

7
→

e-honで注文

amazon 世界最先端の戦略がわかる

成毛 眞 

ダイヤモンド社/本体1,700円+税

「赤字でも株価が下がらない仕組み」「驚異的なアマゾンのキャッシュフローはどうやって可能にしているのか」「採算を度外視してまでもサービス過多なのは、ライフスタイルに入り込みたいから」「アマゾンの真の凄さはテクノロジー」など、元マイクロソフト社長が最新の経営とは何かを説明します。

8
→

e-honで注文

ビジネスモデル2.0図鑑

近藤 哲朗

KADOKAWA/本体2,600円+税

新しい時代の「儲けの仕組み」が見るだけでわかる! 自分でも作れる!

9
→

e-honで注文

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

デイヴィッド・S・キダー/ノア・D・オッペンハイム/小林 朋則

文響社/本体2,380円+税

シリーズ累計100万部、 アメリカで470,000部刊行の大人気な定番本が、ついに邦訳! 1日1ページ5分読むだけで1年後、世界基準の知性が身につく!

10
↓

e-honで注文

いま君に伝えたいお金の話

村上 世彰 

幻冬舎/本体1,200円+税

お金を増やすプロ中のプロが初公開ーー お金で苦労しない人生を送る方法。