抽出期間:2018.4.23~2018.4.29

1
新着

e-honで注文

オーバーロード(13)

丸山 くがね 

KADOKAWA/本体1,200円+税

2
↓

e-honで注文

かがみの孤城

辻村 深月 

ポプラ社/本体1,800円+税

あなたを、助けたい。学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集められていた―― なぜこの7人が、なぜこの場所に。すべてが明らかになるとき、驚きとともに大きな感動に包まれる。生きづらさを感じているすべての人に贈る物語。一気読み必至の著者最高傑作。

3
新着

e-honで注文

あやかし草紙

宮部 みゆき

KADOKAWA/本体1,800円+税

人間の愚かさ、残酷さ、哀しみ、業――これぞ江戸怪談の最高峰!

4
↑

e-honで注文

大家さんと僕

矢部 太郎 

新潮社/本体1,000円+税

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、奇跡の実話漫画。

5
新着

e-honで注文

真夜中乙女戦争

F

KADOKAWA/本体1,300円+税

東京は、あと一分で終わる。愛していると言えないうちに―。 16万部突破エッセイ『いつか別れる。でもそれは今日ではない』のF最新刊。いま勉強していることが将来何の役にたつのか分からない、真面目にも不真面目にもなれない、日夜の通勤電車でスマホを見つめるあなたへ。

6
新着

e-honで注文

もっと!コウペンちゃん

るるてあ 

KADOKAWA/本体900円+税

「今日は目が覚めただけで 満点!」

あなたのすべてを肯定してくれるコウペンちゃん、2冊目の本ができました! 今回の本も描き下ろしたっぷり。前作以上に中身がギッシリ詰まっています! 前の巻で大好評だったコウペンちゃん童話も入ってます! コウペンちゃん、邪エナガさん、大人のペンギンさん、アデリーさん、教えてくれるタイプのシロクマさんが、 また、あなたに会えるのを楽しみに楽しみに待っています!

7
新着

e-honで注文

ヘイ・ジュード - 東京バンドワゴン -

小路 幸也

集英社/本体1,500円+税

老舗古書店「東京バンドワゴン」に舞い込む謎を、大家族の堀田家が解決する人気シリーズの第13弾。花陽の医大受験の結果が発表され、家族の引っ越しも!? 旅立ちの切なさが際立つ待望の書下ろし長編。

8
↓

e-honで注文

さざなみのよる

木皿 泉

河出書房新社/本体1,400円+税

小国ナスミ、享年43歳。息をひきとった瞬間から、その死は湖に落ちた雫の波紋のように、家族や友人、知人へと広がっていく。命のまばゆいきらめきを描く著者5年ぶりの感動と祝福の物語!

9
↓

e-honで注文

おたからサザエさん(3)

長谷川 町子 

朝日新聞出版/本体1,000円+税

昭和21年から昭和49年にかけて、朝日新聞に連載された4コマ漫画「サザエさん」。今回、新聞掲載のみで単行本未収録の作品を初の書籍化。原画が残されていた作品は原画を初掲載、新聞掲載日も収録しているので当時の様子がわかる。

10
↓

e-honで注文

魔力の胎動

東野 圭吾

KADOKAWA/本体1,500円+税

映画化『ラプラスの魔女』前日譚 自然現象を見事に言い当てる、彼女の不思議な“力”はいったい何なのか――。彼女によって、悩める人たちが救われて行く……。東野圭吾が価値観を覆した衝撃のミステリ『ラプラスの魔女』の前日譚。