抽出期間:2018.6.25~2018.7.1

1
新着

e-honで注文

乃木撮(1)

乃木坂46

講談社/本体1,800円+税

乃木坂46メンバーが、1年6ヵ月にわたって撮影してきたオフショットが待望の写真集に。 気を許したメンバー同士だから撮影できた、“素顔の乃木坂46”が満載の1冊です!

2
↓

e-honで注文

大家さんと僕

矢部 太郎 

新潮社/本体1,000円+税

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、奇跡の実話漫画。

3
新着

e-honで注文

泥濘

黒川 博行

文藝春秋/本体1,800円+税

4
新着

e-honで注文

小説 仮面ライダーエグゼイド - マイティノベルX -

高橋 悠也/石ノ森 章太郎

講談社/本体640円+税

本作は、シリーズ脚本家の高橋悠也さんによる完全描き下ろしのオリジナルストーリー。Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザーエンディング』以後の物語は、まだまだつづく。檀黎斗がのした、遺書ともいえる謎のゲームとは? 宝生永夢の始まりのストーリーが、いま、はじめて語られる!

5
↓

e-honで注文

ネガティブとの付き合い方

ワタナベ 薫 

マガジンハウス/本体1,300円+税

6
↑

e-honで注文

HIKARI MORI

森 星/宮崎 裕介/Tammy Volpe

トランスワールドジャパン/本体2,400円+税

新進気鋭の2人の写真家、宮崎裕介/Tammy Volpeによる“両A面写真集”。森星Ist写真集。

7
↓

e-honで注文

かがみの孤城

辻村 深月 

ポプラ社/本体1,800円+税

あなたを、助けたい。学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集められていた―― なぜこの7人が、なぜこの場所に。すべてが明らかになるとき、驚きとともに大きな感動に包まれる。生きづらさを感じているすべての人に贈る物語。一気読み必至の著者最高傑作。

8
↓

e-honで注文

宵物語

西尾 維新 

講談社/本体1,300円+税

"まだ探偵ごっこを続ける気かい?" 直江津高校の後輩の日傘星雨がもたらした、小学生女児誘拐事件の『噂』。 大学一年生になった阿良々木暦は、 八九寺真宵、忍野忍、斧乃木余接とともに調査をはじめるが……! これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異! 『宵』闇に、光射すのが青春だ。 【収録作】 ・まよいスネイク ・まよいスネイル

9
↑

e-honで注文

火のないところに煙は

芦沢 央 

新潮社/本体1,600円+税

「神楽坂を舞台に怪談を書きませんか」突然の依頼に、作家の「私」は、かつての凄惨な体験を振り返る。解けない謎、救えなかった友人、そこから逃げ出した自分。「私」は、事件を小説として発表することで情報を集めようとするが―。予測不可能な展開とどんでん返しの波状攻撃にあなたも必ず騙される。一気読み不可避、寝不足必至!!読み始めたら引き返せない、戦慄の暗黒ミステリ!

10
新着

e-honで注文

碆霊の如き祀るもの

三津田 信三 

原書房/本体1,900円+税

断崖に閉ざされた海辺の村に古くから伝わる、海の怪と山の怪の話。その伝説をたどるように起こる連続殺人事件。どこかつじつまが合わないもどかしさのなかで、刀城言耶がたどり着いた「解釈」とは……。シリーズ書き下ろし最新作!