抽出期間:2018.7.9~2018.7.15

1
→

e-honで注文

乃木撮(1)

乃木坂46

講談社/本体1,800円+税

乃木坂46メンバーが、1年6ヵ月にわたって撮影してきたオフショットが待望の写真集に。 気を許したメンバー同士だから撮影できた、“素顔の乃木坂46”が満載の1冊です!

2
→

e-honで注文

大家さんと僕

矢部 太郎 

新潮社/本体1,000円+税

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、奇跡の実話漫画。

3
新着

e-honで注文

Ryoma Takeuchi

竹内 涼真

マガジンハウス/本体2,500円+税

4
→

e-honで注文

好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ

ニャン

KADOKAWA/本体1,000円+税

Twitterで45万人が共感!恋愛童貞のメンヘラホイホイ男子、ニャンが綴る、初の書き下ろしエッセイ。

5
→

e-honで注文

かがみの孤城

辻村 深月 

ポプラ社/本体1,800円+税

あなたを、助けたい。学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集められていた―― なぜこの7人が、なぜこの場所に。すべてが明らかになるとき、驚きとともに大きな感動に包まれる。生きづらさを感じているすべての人に贈る物語。一気読み必至の著者最高傑作。

6
↑

e-honで注文

火のないところに煙は

芦沢 央 

新潮社/本体1,600円+税

「神楽坂を舞台に怪談を書きませんか」突然の依頼に、作家の「私」は、かつての凄惨な体験を振り返る。

7
↓

e-honで注文

泥濘

黒川 博行

文藝春秋/本体1,800円+税

老人ホームにオレオレ詐欺。老人を食い物にする警察官OBグループのシノギを、二蝶会への復帰が叶った桑原と二宮の疫病神コンビはマトにかける。しかし二宮は拉致され桑原は銃撃を受け心肺停止に。予測不能なドンデン返しにつぐドンデン返し。絶体絶命の二人を待つ運命は?

8
新着

e-honで注文

最高のひなこ - 佐野ひなこ写真集 -

菊地 泰久

講談社/本体2,200円+税

驚異のウエストサイズで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した佐野ひなこが3年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦。

9
↓

e-honで注文

未来

湊 かなえ

双葉社/本体1,680円+税

ある日突然、届いた一通の手紙。送り主は未来の自分だという……。『告白』から10年。湊ワールドの集大成!待望の書き下ろし長編ミステリー!!

10
↑

e-honで注文

事故物件怪談 恐い間取り

松原 タニシ 

二見書房/本体1,400円+税

“事故物件住みます芸人”の松原タニシが体験した&聞いた事故物件の不思議な話を収録。全部屋の詳しい間取り付き。