抽出期間:2020.3.23~2020.3.29

1
新着

e-honで注文

日向坂46ストーリー

西中 賢治

集英社/本体1,364円+税

すべては「ひらがな」から始まった――。

少女たちが「けやき坂46」から「日向坂46」へと名前を変える前日譚を描いた、青春群像ストーリー。

 

『週刊プレイボーイ』の人気連載が、ついに単行本化!

2
↓

e-honで注文

クスノキの番人

東野 圭吾 

実業之日本社/本体1,800円+税

その木に祈れば、願いが叶うと言われているクスノキ。

その番人を任された青年と、クスノキのもとへ祈念に訪れる人々の織りなす物語。

 

作家生活35周年にして、新たな代表作の誕生です。

3
新着

e-honで注文

チンギス紀 (7)

北方 謙三

集英社/本体1,600円+税

草原が二大勢力に分かれるとき、かつての盟友は最大の敵となるのか?

モンゴル族の各氏族、メルキト族、ケレイト王国による、草原の覇者をめぐる一大決戦の幕が開ける。

4
新着

e-honで注文

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣

湘南乃風 SHOCK EYE

講談社/本体1,200円+税

湘南乃風のSHOCK EYEさんが、この1年間「歩くパワースポット」活動をしてみてわかったことや大切にしている考え方、習慣を余すことなくご紹介します。

 

今をよりよく生きたいと願うすべての人に贈る、「運の引き寄せ方」決定版!

5
新着

e-honで注文

暴虎の牙

柚月 裕子

KADOKAWA/本体1,800円+税

広島のマル暴刑事・大上省吾の前に現れた、最凶の敵。

愚連隊「呉寅会」を率いる沖虎彦の暴走を、大上とその愛弟子である日岡は止められるのか?

 

人気警察小説『孤狼の血』シリーズ、ついに完結!

6
↓

e-honで注文

Sincerely yours...

田中 みな実/伊藤 彰紀

宝島社/本体1,800円+税

フリーアナウンサー・田中みな実さんの1st写真集。

少女のような笑顔から大人の色気を感じさせる姿まで、幅広い魅力の1冊。

7
↑

e-honで注文

〈あの絵〉のまえで

原田 マハ

幻冬舎/本体1,400円+税

どこかの街の美術館で小さな奇跡が今日も、きっと起こっている。

人生の脇道に佇む人々が“あの絵”と出会い再び歩き出す姿を描く。

 

アート小説の名手による極上の小説集。

8
↓

e-honで注文

無口な時間 - 乃木坂46 与田祐希2nd写真集 -

与田 祐希/bis編集部/菊地 泰久

光文社/本体1,850円+税

乃木坂46の次世代エース、与田祐希さんの2nd写真集!

“可愛い”から“美しい”女性へ成長を続ける19歳の今を切り取った、メモリアルな1冊です。

9
↓

e-honで注文

流人道中記 (下)

浅田 次郎

中央公論新社/本体1,700円+税

流人・青山玄蕃と押送人・石川乙次郎は、奥州街道の終点、三厩を目指し歩みを進める。

道中行き会うは、父の敵を探し旅する侍、無実の罪を被る少年、病を得て、故郷の水が飲みたいと願う女…。

 

旅路の果てで明らかになる、玄蕃の抱えた罪の真実。

10
↑

e-honで注文

むかしむかしあるところに、死体がありました。

青柳 碧人

双葉社/本体1,300円+税

昔ばなし×ミステリー。読めば必ず誰かに話したくなる、驚き連続の作品集!

皆さんご存じの「日本昔ばなし」を、密室やアリバイ、ダイイングメッセージといったミステリーのテーマで読み解きます。