抽出期間:2020.3.30~2020.4.5

1
→

e-honで注文

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

ブレイディ みかこ

新潮社/本体1,350円+税

大人の凝り固まった常識を、子どもたちは軽く飛び越えていく。

世界の縮図のような「元・底辺中学校」での日常を描く、落涙必至のノンフィクションです。

2
↑

e-honで注文

東京・都心中古ワンルームマンション経営

松木 正一郎

サンライズパブリッシング/本体1,500円+税

30年の実績、約200戸所有、2700戸管理。明光トレーディングが提供する東京・都心中古ワンルームマンション経営は全世代に有効です!

3
→

e-honで注文

クスノキの番人

東野 圭吾

実業之日本社/本体1,800円+税

その木に祈れば、願いが叶うと言われているクスノキ。

その番人を任された青年と、クスノキのもとへ祈念に訪れる人々の織りなす物語。

 

作家生活35周年にして、新たな代表作の誕生です。

4
↑

e-honで注文

冨永愛 美の法則

冨永 愛

ダイヤモンド社/本体1,500円+税

冨永愛さん、初のビューティーブック!

究極の美肌術、ボディメイク、美しい歩き方、食べ方etc…。

世界最高の美の価値観に触れてきたからこそ語れる「美の法則」。

5
↑

e-honで注文

KFC 50th Anniversary やっぱりケンタッキー!

宝島社/本体1,000円+税

日本KFC全面協力!日本で愛されて50年の節目に、お客様への感謝を込めた特別な一冊。

独自のおいしさのヒミツや知られざるヒストリー、つい人に話したくなるトリビアなど、ケンタッキーファン大満足のコンテンツが詰まっています。

6
↓

e-honで注文

交渉力

橋下 徹

PHP研究所/本体900円+税

百戦錬磨の年上の部下たちをまとめ上げ、大阪の改革を断行した「実行力」。

その裏側にあったのは、弁護士時代から培われた、たぐいまれなる「交渉力」だった。

 

橋下徹さんが初めて明かす、超・実践的交渉術!

7
↑

e-honで注文

「育ちがいい人」だけが知っていること

諏内 えみ 

ダイヤモンド社/本体1,400円+税

正しい靴の脱ぎ方ができていますか?「お金を返して」の品のいい切り出し方など、テレビで話題のマナー講師が伝授。

 

良家で必ず教えられる、ふるまいの正解250。

8
↑

e-honで注文

鋼鉄の法

大川 隆法

幸福の科学出版/本体2,000円+税

「人生100年時代」を私たちはどう生きていくべきか、どんなことが起こってもすべてをチャンスに変える…そんな人生の「智慧」と「悟り」を。

 

真実を伝える、法シリーズ最新刊。

9
↓

e-honで注文

なぜ僕らは働くのか

池上 彰/佳奈/モドロカ

学研プラス/本体1,500円+税

働くことの意味、生活にかかるお金、AI時代の働き方、勉強することの意味、やりたいことの見つけ方、後悔しない生き方…。

 

働く上で考えるべきテーマを、マンガと図解で伝えます。

10
↑

e-honで注文

北摂Life

JTBパブリッシング/本体950円+税

大阪・北摂住民がこよなく愛するグルメの名店、居心地のいいカフェなど、思わず出かけたくなるショップ情報が満載です。ファミリーで楽しめる話題のスポットもピックアップ。

沿線別エリアガイドも収録し、北摂ライフに欠かせない1冊です!