抽出期間:2017.10.23~2017.10.29

1
新着

e-honで注文

古教心を照らす

北尾 吉孝 

経済界/本体1,500円+税

中国古典の叡智に学ぶ。ブログ「北尾吉孝日記」書籍化、シリーズ第10弾!

2
↑

e-honで注文

漫画 君たちはどう生きるか

吉野 源三郎/羽賀 翔一

マガジンハウス/本体1,300円+税

3
→

e-honで注文

友情

山中 伸弥/平尾 誠二/平尾 惠子

講談社/本体1,300円+税

出会いから別れまで6年。それは短いけれど、とても濃密な時間だった。大人の男たちの間に生まれた、知られざる友情の物語。

4
↓

e-honで注文

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

佐久間 健一 

サンマーク出版/本体1,000円+税

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエット。

5
↑

e-honで注文

伝道の法 - 人生の「真実」に目覚める時 -

大川 隆法 

幸福の科学出版/本体2,000円+税

人は、何のために生きるのか。どこから来て、死後どこにかえるのか。いま、人生の「なぜ?」に、ほんとうの「答え」を。

6
新着

e-honで注文

ふたご

藤崎 彩織

文藝春秋/本体1,450円+税

彼は、わたしの人生の破壊者であり、創造者だった。異彩の少年に導かれた孤独な少女。その苦悩の先に見つけた確かな光。SEKAI NO OWARI Saori、初小説!

7
↑

e-honで注文

日本史の内幕 - 戦国女性の素顔から幕末・近代の謎まで -

磯田 道史 

中央公論新社/本体840円+税

豊臣秀吉と徳川家康が転機を迎えた「史上最強のパワースポット」とは。秀頼は本当に秀吉の子なのか。著者が発見した龍馬や西郷の書状の中身は。「昭和天皇を育てた男」の和歌集に秘められた思い――。当代随一の人気歴史家が、日本史の謎の数々に迫る。古文書の中から見えてくる、本当の歴史の面白さがここに!

8
新着

e-honで注文

悪魔とのおしゃべり

さとう みつろう 

サンマーク出版/本体1,700円+税

古本屋で偶然見つけた1冊の本。それは世にも恐しい悪魔の封印を解く、禁断の書であった―。ただ、その恐しいほどに強力なパワーはあなたを幸せにするものだった。“善い行い”をし続けて、幸せになれた奴はいるか?本当の悪魔は、“正義の味方”ぶって自分の常識を押し付けてくる奴らのほうさ。悪魔のささやきが超魔速であなたの人生を変える!価値観ぶった斬り実用エンタメ小説。

9
↑

e-honで注文

バカ論

ビートたけし 

新潮社/本体720円+税

相変わらずバカがのさばる世の中だけど、これ以上、黙って見ているのはゴメンだね―。「男女の関係はあったのか?」なんて間抜けなことを聞く芸能レポーター、「この責任をどう取るつもりか」と偉そうに語るコメンテイター、「やりたい仕事が見つからない」と口先で嘆くだけの若者…。迷惑なバカから笑えるバカ、愛すべきバカまで、バカを肴に芸論や人生論を語り尽くす。原点回帰の毒舌全開、ビートたけしの「バカ論」!

10
↑

e-honで注文

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

西原 理恵子

KADOKAWA/本体1,100円+税

もうすぐ、大きな帆をあげて、子どもたちの船が漕ぎ出していく。人生という航路に絶対安全はないからこそ、今、伝えておきたい。母から娘へ―厳しくもハートフルな生き方指南。