抽出期間:2017.9.4~2017.9.10

1
↑

e-honで注文

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

佐久間 健一 

サンマーク出版/本体1,000円+税

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエット。

2
↑

e-honで注文

encourage

石原 さとみ/伊藤 彰紀

宝島社/本体1,800円+税

石原さとみのデビュー15年、30歳を記念した、6年ぶりとなる写真集がついに完成!撮影の舞台に選んだのは、陽気さと共に社会主義の空気も色濃く漂う国・キューバ。不安と期待が入り混じりながらも前向きな変化を遂げるキューバにて、彼女が投影した自分自身の「これから」。遥か遠く、異国の地で見せた、ありのままの「素顔」。これまでの人生を振り返り、打ち明けた偽りのない「本音」。ドラマチックに切り撮られた160ページの写真に加え、32ページに及ぶロング・インタビューで構成した、渾身のアニバーサリーフォトブック。

3
↑

e-honで注文

月たった2万円のふたりごはん

奥田 けい 

幻冬舎/本体1,000円+税

1人あたり1日わずか333円で、たっぷりしあわせを掴めるごはん。超カンタン節約レシピ60。

4
↑

e-honで注文

スタンフォード式 最高の睡眠

西野 精治 

サンマーク出版/本体1,500円+税

「睡眠研究のメッカ」スタンフォードの現役日本人教授が明かす、 最新の科学的エビデンスに基づいた「究極の疲労回復」法とは?

5
↑

e-honで注文

死ぬほど読書

丹羽 宇一郎 

幻冬舎/本体780円+税

もし、あなたがよりよく生きたいと望むなら、「世の中には知らないことが無数にある」と自覚することだ。すると知的好奇心が芽生え、人生は俄然、面白くなる。自分の無知に気づくには、本がうってつけだ。ただし、読み方にはコツがある。「これは重要だ」と思った箇所は、線を引くなり付箋を貼るなりして、最後にノートに書き写す。ここまで実践して、はじめて本が自分の血肉となる。伊藤忠商事前会長、元中国大使でビジネス界きっての読書家が、本の選び方、読み方、活かし方、楽しみ方を縦横無尽に語り尽くす。

6
↑

e-honで注文

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

西原 理恵子

KADOKAWA/本体1,100円+税

もうすぐ、大きな帆をあげて、子どもたちの船が漕ぎ出していく。人生という航路に絶対安全はないからこそ、今、伝えておきたい。母から娘へ―厳しくもハートフルな生き方指南。

7
↑

e-honで注文

ルビンの壺が割れた

宿野 かほる 

新潮社/本体1,000円+税

この小説は、あなたの想像を超える。 結末は、絶対に誰にも言わないでください。  
 「突然のメッセージで驚かれたことと思います。失礼をお許しください」――送信した相手は、かつて恋人だった女性。SNSでの邂逅から始まったぎこちないやりとりは、徐々に変容を見せ始め……。ジェットコースターのように先の読めない展開、その先に待ち受ける驚愕のラスト。覆面作家によるデビュー作にして、話題沸騰の超問題作!

8
↑

e-honで注文

未来の年表 - 人口減少日本でこれから起きること -

河合 雅司 

講談社/本体760円+税

2035年、首都圏も高齢者が激増!
「日本を救う処方箋」も本書で提言。

9
↑

e-honで注文

究極の疲れないカラダ - 世界最高の健康法がここにある! -

仲野 広倫 

アチーブメント出版/本体1,300円+税

世界最新のスポーツ医学が導いたコンディショニングでカラダに自信がつく!将来の健康リスクを回避できる!全米ナンバーワンの日本人スポーツカイロプラクターが明かす超多忙な毎日に負けないためのセルフケア。

10
↑

e-honで注文

この世の春(上)

宮部 みゆき

新潮社/本体1,600円+税

それは死者たちの声?それとも心の扉が開く音?小説史に類を見ない息を呑む大仕掛け。21世紀最強のサイコ&ミステリー長編小説。