抽出期間:2020.4.20~2020.4.26

1
→

e-honで注文

鋼鉄の法

大川 隆法

幸福の科学出版/本体2,000円+税

「人生100年時代」を私たちはどう生きていくべきか、どんなことが起こってもすべてをチャンスに変える…そんな人生の「智慧」と「悟り」を。

 

真実を伝える、法シリーズ最新刊。

2
→

e-honで注文

流浪の月

凪良 ゆう

東京創元社/本体1,500円+税

再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。

新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。

3
新着

e-honで注文

猫を棄てる

村上 春樹

文藝春秋/本体1,200円+税

ある夏の日、僕は父親と一緒に猫を海岸に棄てに行った。歴史は過去のものではない。このことはいつか書かなくてはと、長いあいだ思っていた――

4
↓

e-honで注文

'20 ベースボールカード 1stバージョン

ベースボール・マガジン社/本体300円+税

BBMカード30周年を記念して「1stバージョン」が大幅グレードアップ!

レギュラーカードなど全コレクション420種+aの豪華なラインナップです。

5
新着

e-honで注文

バカの国

百田 尚樹

新潮社/本体800円+税

バカが溢れている。何でもいちゃもんをつけて炎上させるクレーマー・バカ、SNSで自らの愚かさを世に知らしめる新手のバカ、常人には理解不能な真正のバカ。だが、笑ってばかりもいられない。

 

ベストセラー作家がツッコミながらも警鐘を鳴らす、笑いと怒りの123篇!

6
新着

e-honで注文

幸福の花束 (3)

創価学会婦人部

聖教新聞社/本体682円+税

創価学会婦人部の指導集「幸福の花束」の第3弾。
池田名誉会長の随筆、「大白蓮華」巻頭言、「四季の励まし」などより収録しています。

7
新着

e-honで注文

お金の真理

与沢 翼

宝島社/本体1,300円+税

経営会社の解散から6年。無一文から純資産70億円へ、完全復活の秘密をすべて明かす!幸福を呼ぶマネー論。

お金の基本から、守り方、つくり方、増やし方までを1冊に凝縮。

8
↑

e-honで注文

かんたん かわいい!手作りマスク 増補改訂版

ブティック社/本体476円+税

カラフルな布地使いや、刺しゅうやアップリケのワンポイントがお洒落な手作りマスクをS.M.Lサイズで紹介します。

9
↓

e-honで注文

クスノキの番人

東野 圭吾

実業之日本社/本体1,800円+税

その木に祈れば、願いが叶うと言われているクスノキ。

その番人を任された青年と、クスノキのもとへ祈念に訪れる人々の織りなす物語。

 

作家生活35周年にして、新たな代表作の誕生です。

10
↓

e-honで注文

交渉力

橋下 徹

PHP研究所/本体900円+税

百戦錬磨の年上の部下たちをまとめ上げ、大阪の改革を断行した「実行力」。

その裏側にあったのは、弁護士時代から培われた、たぐいまれなる「交渉力」だった。

 

橋下徹さんが初めて明かす、超・実践的交渉術!