抽出期間:2018.9.10~2018.9.16

1
↑

e-honで注文

ゼロトレ - 羽が生えたように軽くなる -

石村 友見

サンマーク出版/本体1,200円+税

ニューヨークで話題の最強のダイエット法ついに日本上陸!

2
↑

e-honで注文

英単語の語源図鑑 - 見るだけで語彙が増える -

清水 建二 

かんき出版/本体1,500円+税

100の語源で10,000語が身につく!すごい英単語集。

3
↓

e-honで注文

大家さんと僕

矢部 太郎 

新潮社/本体1,000円+税

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、奇跡の実話漫画。

4
↑

e-honで注文

わけあって絶滅しました。 - 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑 -

今泉 忠明/丸山 貴史/サトウ マサノリ

ダイヤモンド社/本体1,000円+税

絶滅した生き物たちが、自ら絶滅理由を語る! いちばん楽しい絶滅の本。

5
↓

e-honで注文

「水」に価値がついた日 - おいしい水から機能をもつ水へ -

森澤 紳勝 

ダイヤモンド・ビジネス企画 /本体1,500円+税

電解水素水は本当に体に良いのか? その医学的効果は真実なのか?

6
↑

e-honで注文

頭に来てもアホとは戦うな! - 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 -

田村 耕太郎 

朝日新聞出版/本体1,300円+税

社内の人間関係や争いにやきもきするのは時間とエネルギーの無駄。人間の負の感情にとらわれず淡々と成果を出すための画期的仕事論。

7
→

e-honで注文

ナナメの夕暮れ

若林 正恭 

文藝春秋/本体1,200円+税

オードリー若林、待望の新エッセイ集! 『完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込』から3年。 雑誌「ダ・ヴィンチ」での連載に、大幅に書き下ろしエッセイを加えた、「自分探し」完結編!

8
↓

e-honで注文

おしりたんてい みはらしそうのかいじけん

トロル

ポプラ社/本体980円+税

今回は…「みはらしそうのかいじけん」「もちぬしふめいのとうひん」の2つのお話だよ。おしりたんていさんといっしょにじけんのなぞをときあかすんだ。

9
新着

e-honで注文

政権奪取論 - 強い野党の作り方 -

橋下 徹 

朝日新聞出版/本体890円+税

野党が強くなければ、政権与党はやりたい放題で国民の声は政治に届かず、日本は良くならない。ではどうするか?

10
↑

e-honで注文

スタンフォード式疲れない体

山田 知生

サンマーク出版/本体1,500円+税

体をほぐすのでもなく、筋肉を鍛えるのでもなく、体内の圧力を高める。人体のメカニズムにそった、絶対的リカバリーをもたらすコンディショニング・アプローチ。スポーツ医学の回復知見を全集約。今ある疲れは解消し、明日の疲労は予防する―知られざるスタンフォードの回復理論を完全網羅・初公開!