抽出期間:2020.5.4~2020.5.10

1
↑

e-honで注文

syunkonカフェごはん (7)

山本 ゆり

宝島社/本体840円+税

シリーズ10冊目にあたる今回は、人気の電子レンジレシピはもちろん、3年分のレシピの中からTVやTwitterで大反響を集めた「人気BEST30」、めんどくさくない献立特集、圧倒的簡単な「だけ」レシピなど、大充実の1冊です。

2
↑

e-honで注文

食の力 - ニューミール政策 -

南部 靖之

財界研究所/本体700円+税

「食事、食べ方で延ばそう健康寿命」「子供の健康は親の食生活で決まる」

人材派遣会社のパソナグループ代表・南部靖之さんが、正しい食と健康のあり方について、医師、大学教授、専門家と考えた1冊。

3
↑

e-honで注文

'20 ベースボールカード 1stバージョン

ベースボール・マガジン社/本体300円+税

BBMカード30周年を記念して「1stバージョン」が大幅グレードアップ!

レギュラーカードなど全コレクション420種+aの豪華なラインナップです。

4
↓

e-honで注文

猫を棄てる

村上 春樹

文藝春秋/本体1,200円+税

ある夏の日、僕は父親と一緒に猫を海岸に棄てに行った。歴史は過去のものではない。このことはいつか書かなくてはと、長いあいだ思っていた――

5
↑

e-honで注文

流浪の月

凪良 ゆう

東京創元社/本体1,500円+税

再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。

新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。

6
↑

e-honで注文

広島東洋カープ ベースボールカード2020

ベースボール・マガジン社/本体400円+税

佐々岡真司新監督の下、覇権奪還を目指す広島東洋カープの最新版カードが登場!

多種多様な直筆サインカードを限定封入した、全コレクション137種+a

7
↑

e-honで注文

バカの国

百田 尚樹

新潮社/本体800円+税

バカが溢れている。何でもいちゃもんをつけて炎上させるクレーマー・バカ、SNSで自らの愚かさを世に知らしめる新手のバカ、常人には理解不能な真正のバカ。だが、笑ってばかりもいられない。

 

ベストセラー作家がツッコミながらも警鐘を鳴らす、笑いと怒りの123篇!

8
↑

e-honで注文

ざんねんないきもの事典

今泉 忠明

高橋書店/本体900円+税

進化の結果、なぜかちょっとざんねんな感じになってしまった生き物を紹介。

ユーモラスなイラストとあわせて事典形式で綴っており、読むと思わず笑ってしまう、感心してしまうこと間違いなし!

 

子どもはもちろん、大人が読んでも楽しめます。

9
↓

e-honで注文

お金の真理

与沢 翼

宝島社/本体1,300円+税

経営会社の解散から6年。無一文から純資産70億円へ、完全復活の秘密をすべて明かす!幸福を呼ぶマネー論。

お金の基本から、守り方、つくり方、増やし方までを1冊に凝縮。

10
↑

e-honで注文

「育ちがいい人」だけが知っていること

諏内 えみ 

ダイヤモンド社/本体1,400円+税

正しい靴の脱ぎ方ができていますか?「お金を返して」の品のいい切り出し方など、テレビで話題のマナー講師が伝授。

 

良家で必ず教えられる、ふるまいの正解250。