抽出期間:2020.5.18~2020.5.24

1
↑

e-honで注文

あつまれどうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

ニンテンドードリーム編集部

徳間書店/本体1,500円+税

『あつまれ どうぶつの森』に登場するアイテムを表紙のインデックスから簡単に検索できる、完全カタログです。

島民代表をサポートする攻略情報も満載で、プレイヤーの“知りたい!"にとことん向き合い、的確に解説します。

2
↑

e-honで注文

FACTFULNESS

ハンス・ロスリング/オーラ・ロスリング/アリス・ロスリング・ロンランド

日経BP社/本体1,800円+税

「ファクトフルネス」とは、データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。

賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、世界を正しく見るスキルが身につく。

3
↓

e-honで注文

syunkonカフェごはん(7)

山本 ゆり

宝島社/本体840円+税

シリーズ10冊目にあたる今回は、人気の電子レンジレシピはもちろん、3年分のレシピの中からTVやTwitterで大反響を集めた「人気BEST30」、めんどくさくない献立特集、圧倒的簡単な「だけ」レシピなど、大充実の1冊です。

4
↑

e-honで注文

'20 ベースボールカード 1stバージョン

ベースボール・マガジン社/本体300円+税

BBMカード30周年を記念して「1stバージョン」が大幅グレードアップ!

レギュラーカードなど全コレクション420種+aの豪華なラインナップです。

5
↓

e-honで注文

流浪の月

凪良 ゆう

東京創元社/本体1,500円+税

再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。

新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。

6
↓

e-honで注文

猫を棄てる

村上 春樹

文藝春秋/本体1,200円+税

ある夏の日、僕は父親と一緒に猫を海岸に棄てに行った。歴史は過去のものではない。このことはいつか書かなくてはと、長いあいだ思っていた――

7
↓

e-honで注文

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

ブレイディ みかこ

新潮社/本体1,350円+税

大人の凝り固まった常識を、子どもたちは軽く飛び越えていく。

世界の縮図のような「元・底辺中学校」での日常を描く、落涙必至のノンフィクションです。

8
新着

e-honで注文

還暦からの底力

出口 治明

講談社/本体860円+税

人生100年時代をパワフルに行動するための、出口流初の人生指南!!

 

ライフネット生命保険株式会社の創業者であり、2018年に立命館アジア太平洋大学の学長に就任。出口治明さんならではの思想・哲学をベースに、還暦後の底力の付け方を独特のおおらかな語り口で伝授します。

還暦後(定年後)のみならず、現役のビジネスマンや学生にも役立つ本です。

9
↑

e-honで注文

バカの国

百田 尚樹

新潮社/本体800円+税

バカが溢れている。何でもいちゃもんをつけて炎上させるクレーマー・バカ、SNSで自らの愚かさを世に知らしめる新手のバカ、常人には理解不能な真正のバカ。だが、笑ってばかりもいられない。

 

ベストセラー作家がツッコミながらも警鐘を鳴らす、笑いと怒りの123篇!

10
新着

e-honで注文

読売ジャイアンツ ベースボールカード2020

ベースボール・マガジン社/本体400円+税

盟主復活を誓う原ジャイアンツの2020年度版カードが登場!

レギュラーカードに加え、趣向を凝らしたインサートカードを多数ラインナップしています!