抽出期間:2018.10.1~2018.10.7

1
↑

e-honで注文

下町ロケット ヤタガラス

池井戸 潤

小学館/本体1,500円+税

その技術は誰のためのものなのか――。 佃製作所と「ギアゴースト」&「ダイダロス」との戦いが遂に完全決着! 宇宙から大地へと繋がる壮大な「夢」の物語はいま、クライマックスへ。

2
新着

e-honで注文

誰も知らない私 - 今泉佑唯ソロ写真集 -

今泉 佑唯/中村 和孝

主婦と生活社/本体1,800円+税

欅坂46きっての歌姫・今泉佑唯。愛くるしい笑顔と高いパフォーマンスが評価される人気メンバー。 欅坂46メンバーとして最初で最後となる待望のソロ写真集を卒業前に発表する。

3
新着

e-honで注文

ノラネコぐんだん おばけのやま

工藤 ノリコ

白泉社/本体1,200円+税

ここはワンワンちゃんのだんごやさん。 美味しそうなおだんごがたくさん! 窓からのぞいているのはノラネコぐんだん。 何かをたくらんでいます。

4
→

e-honで注文

英単語の語源図鑑 - 見るだけで語彙が増える -

清水 建二 

かんき出版/本体1,500円+税

100の語源で10,000語が身につく!すごい英単語集。

5
↑

e-honで注文

自衛隊防災BOOK - 自衛隊OFFICIAL LIFE HACK CHANNEL -

マガジンハウス/本体1,200円+税

いざというときに私たちを助けてくれる危機管理のプロ・自衛隊のノウハウを初公開!

6
↑

e-honで注文

大家さんと僕

矢部 太郎 

新潮社/本体1,000円+税

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、奇跡の実話漫画。

7
↑

e-honで注文

儲かる会社に変わっていく社長の全テクニック

三條 慶八 

KADOKAWA/本体1,500円+税

「社長で生きていく」と決めたら読む1冊。社長のリアルは全てここにある。

8
↑

e-honで注文

死ぬこと以外かすり傷

箕輪 厚介 

マガジンハウス/本体1,400円+税

NewsPicks Book編集長 箕輪厚介の初の著書。ベストセラー連発!わずか1年で100万部突破! 天才編集者の革命的仕事術がここに明かされる!

9
↑

e-honで注文

いつの間にか稼いでくれるすごいチーム

金川 顕教

KADOKAWA/本体1,300円+税

「最強のチーム」を作れば1億だって簡単に稼げるようになる!

10
↓

e-honで注文

コーヒーが冷めないうちに

川口 俊和 

サンマーク出版/本体1,300円+税

お願いします、あの日に戻らせてください―。「ここに来れば、過去に戻れるって、ほんとうですか?」不思議なうわさのある喫茶店フニクリフニクラを訪れた4人の女性たちが紡ぐ、家族と、愛と、後悔の物語。