抽出期間:2018.4.9~2018.4.15

1
↑

e-honで注文

かがみの孤城

辻村 深月

ポプラ社/本体1,800円+税

あなたを、助けたい。学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集められていた―― なぜこの7人が、なぜこの場所に。すべてが明らかになるとき、驚きとともに大きな感動に包まれる。生きづらさを感じているすべての人に贈る物語。一気読み必至の著者最高傑作。

2
↑

e-honで注文

星野みなみ いたずら

藤本 和典/星野 みなみ

白夜書房/本体1,800円+税

写真集が軒並み大ヒットを記録し、「アイドルグループ史上最強の美少女集団」との呼び声高い乃木坂46において、 メンバーたちが「可愛いの天才」だと声を揃えて畏敬の念を抱く星野みなみのファースト写真集。

3
→

e-honで注文

極上の孤独

下重 暁子 

幻冬舎/本体780円+税

現代では「孤独=悪」だというイメージが強く、たとえば孤独死は「憐れだ」「ああはなりたくない」と一方的に忌み嫌われる。しかし、それは少しおかしくないか。

4
↑

e-honで注文

10年後の仕事図鑑 - 新たに始まる世界で、君はどう生きるか -

落合 陽一/堀江 貴文

SBクリエイティブ/本体1,400円+税

AIにポジションを取られる前に。動くのは、今だ。

5
↑

e-honで注文

syunkonカフェごはん めんどくさくない献立

山本 ゆり

宝島社/本体680円+税

累計510万部のベストセラー「syunkonカフェごはん」シリーズ最新刊!献立がテーマの一冊です。

6
↓

e-honで注文

自分のことだけ考える。 - 無駄なものにふりまわされないメンタル術 -

堀江 貴文 

ポプラ社/本体800円+税

炎上されるものになれ!成功は逆境から始まる――ホリエモン流の心の鍛え方を大公開。ホリエモン初のメンタル本!

7
↓

e-honで注文

漫画 君たちはどう生きるか

吉野 源三郎/羽賀 翔一

マガジンハウス/本体1,300円+税

旧制中学校に通う15歳の少年コペル君、本名は本田潤一。二年前に銀行の重役であったお父さんを亡くし、今は郊外の小ぢんまりとした家に母親とお手伝いさんと暮らしている。 コペル君はある時、家によく遊びに来る母の弟である叔父さんから一冊のノートを渡される。

8
↑

e-honで注文

頭に来てもアホとは戦うな! - 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 -

田村 耕太郎 

朝日新聞出版/本体1,300円+税

社内の人間関係や争いにやきもきするのは時間とエネルギーの無駄。人間の負の感情にとらわれず淡々と成果を出すための画期的仕事論。

9
↓

e-honで注文

大草直子のSTYLING&IDEA - 10年後も使える「おしゃれの結論」 -

大草 直子

講談社/本体1,500円+税

今最も影響力のある、理論派スタイリストとして、10年先も色褪せない「おしゃれの結論」を指南します!

10
新着

e-honで注文

名探偵コナン ゼロの執行人

水稀 しま/青山 剛昌/櫻井 武晴

小学館/本体700円+税

東京で開かれるサミットの会場となる東京湾の巨大施設「エッジ・オブ・オーシャン」で、大規模爆破事件が発生。事件の裏には、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起こされた爆破事件と、安室の行動に違和感を抱くコナン。そんな折、爆破事件の現場から毛利小五郎のものと一致する指紋が発見され……!?
劇場版「名探偵コナン」22作目を完全ノベライズ!