抽出期間:2017.6.12~2017.6.18

1
↑

e-honで注文

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

佐久間 健一 

サンマーク出版/本体1,000円+税

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエット。

2
新着

e-honで注文

続 ざんねんないきもの事典 - おもしろい!進化のふしぎ -

今泉 忠明/下間 文恵/フクイ サチヨ

高橋書店/本体900円+税

トラは笑っちゃうほど狩りがヘタ…。残念すぎて愛おしい、思わずつっこみたくなる生き物続々。

3
↑

e-honで注文

ざんねんないきもの事典 - おもしろい!進化のふしぎ -

今泉 忠明/下間 文恵/徳永 明子/かわむら ふゆみ

高橋書店/本体900円+税

笑えて、ちょっとためになる!生き物たちのおどろきの真実。思わずつっこみたくなるいきもの122種。

4
↓

e-honで注文

多動力

堀江 貴文

幻冬舎/本体1,400円+税

堀江貴文の多動力。何万もの仕事を同時にこなす究極の力!あらゆる産業の〝タテの壁〟が溶けたこの時代には、業界の壁を軽やかに超えていく「越境者」こそが求められる。そして、「越境者」には「多動力」が必要だ。本書では何万の仕事を同時にこなす堀江貴文が多動力の真髄を明かす。

5
↑

e-honで注文

儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇

ケント・ギルバート 

講談社/本体840円+税

日本人に「自虐史観のアホらしさ」を気づかせてくれたのはアメリカ人だった……ベストセラー連発、日本人より日本文化を深く知っているケント・ギルバートの新境地! 中国や韓国と上手に付き合うには、まず「自己中心主義」の大本たる儒教の本質を知り、そして日本は儒教国家でないことを認識すべし!!

6
↓

e-honで注文

肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい

西山 耕一郎

飛鳥新社/本体1,111円+税

2011年、「肺炎」は脳こうそくを抜き、死亡原因の第3位になりました。その肺炎のほとんどは、のどの老化による「飲み込みミス」がきっかけ。 よくムセる人は危険信号です!そこで本書では、1万人を治したスーパードクターが登場。実際に患者さんの寿命を10年のばした「のどの体操」を教えます!

7
新着

e-honで注文

今こそ、韓国に謝ろう

百田 尚樹

飛鳥新社/本体1,296円+税

百田尚樹、渾身の書き下ろし!
爆笑必至の新しい韓国論!「嫌韓」「悪韓」「呆韓」では、本当の韓国はわからない!!

8
→

e-honで注文

いつか別れる。でもそれは今日ではない

F

KADOKAWA/本体1,300円+税

大人のための恋の向き合い方。自分との付き合い方の秘訣。

9
↓

e-honで注文

うんこかん字ドリル 小学1年生 - 日本一楽しい漢字ドリル -

文響社/本体980円+税

子どもが夢中になって勉強する!全例文に「うんこ」を使った、まったく新しい漢字ドリル、誕生 
新学習指導要領対応

10
→

e-honで注文

定年後 - 50歳からの生き方、終わり方 -

楠木 新

中央公論新社/本体780円+税

自営業などを除けば誰もがいつか迎える定年。社会と密接に関わってきた人も、組織を離れてしまうと、仕事や仲間を失って孤立しかねない。お金や健康、時間のゆとりだけでは問題は解決しない。家族や地域社会との良好な関係も重要だ。第二の人生をどう充実させたらよいか。シニア社員、定年退職者、地域で活動する人たちへの取材を通じ、定年後に待ち受ける「現実」を明らかにし、真に豊かに生きるためのヒントを提示する。