抽出期間:2017.8.14~2017.8.20

1
→

e-honで注文

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

佐久間 健一 

サンマーク出版/本体1,000円+税

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエット。

2
↑

e-honで注文

ざんねんないきもの事典 - おもしろい!進化のふしぎ -

今泉 忠明/下間 文恵/徳永 明子/かわむら ふゆみ

高橋書店/本体900円+税

笑えて、ちょっとためになる!生き物たちのおどろきの真実。思わずつっこみたくなるいきもの122種。

3
新着

e-honで注文

梅田・天満・福島

京阪神エルマガジン社/本体780円+税

4
↑

e-honで注文

続 ざんねんないきもの事典 - おもしろい!進化のふしぎ -

今泉 忠明/下間 文恵/フクイ サチヨ/ミューズワーク/丸山 貴史

高橋書店/本体900円+税

トラは笑っちゃうほど狩りがヘタ…。残念すぎて愛おしい、思わずつっこみたくなる生き物続々。

5
↓

e-honで注文

戦争と平和

百田 尚樹 

新潮社/本体760円+税

6
↓

e-honで注文

おしりたんてい いせきからのSOS

トロル

ポプラ社/本体980円+税

おしりたんていのもとに届いたのは、差出人不明の封筒。中には暗号で書かれた手紙と地図が入っていた。大人気シリーズ読み物、第5弾!

7
↓

e-honで注文

未来の年表 - 人口減少日本でこれから起きること -

河合 雅司 

講談社/本体760円+税

2035年、首都圏も高齢者が激増!
「日本を救う処方箋」も本書で提言。

8
↓

e-honで注文

死ぬほど読書

丹羽 宇一郎 

幻冬舎/本体780円+税

もし、あなたがよりよく生きたいと望むなら、「世の中には知らないことが無数にある」と自覚することだ。すると知的好奇心が芽生え、人生は俄然、面白くなる。自分の無知に気づくには、本がうってつけだ。ただし、読み方にはコツがある。「これは重要だ」と思った箇所は、線を引くなり付箋を貼るなりして、最後にノートに書き写す。ここまで実践して、はじめて本が自分の血肉となる。伊藤忠商事前会長、元中国大使でビジネス界きっての読書家が、本の選び方、読み方、活かし方、楽しみ方を縦横無尽に語り尽くす。

9
↑

e-honで注文

多動力

堀江 貴文

幻冬舎/本体1,400円+税

堀江貴文の多動力。何万もの仕事を同時にこなす究極の力!あらゆる産業の〝タテの壁〟が溶けたこの時代には、業界の壁を軽やかに超えていく「越境者」こそが求められる。そして、「越境者」には「多動力」が必要だ。本書では何万の仕事を同時にこなす堀江貴文が多動力の真髄を明かす。

10
↑

e-honで注文

そらの100かいだてのいえ

いわい としお

偕成社/本体1,200円+税

ある寒い雪の日のこと。おなかをすかせたシジュウカラのツピくんがみつけたのは、ひとつぶのひまわりのたねでした。「これじゃ、おなかいっぱいにはならないや……そうだ! はなをさかせて、たねをふやそう!」ツピくんは、植える場所を探しに、空へと飛びたちました。 大人気「100かいだてのいえ」シリーズ第4弾。今回の舞台は空のうえ!天高くのびるいえにくらすのは、くもさん、あめさん、にじさん……今までとはちょっとちがう、素敵ななかまたちがツピくんをむかえます。