抽出期間:2018.4.16~2018.4.22

1
↑

e-honで注文

信仰の法 - 地球神エル・カンターレとは -

大川 隆法

幸福の科学出版/本体2,000円+税

2
↑

e-honで注文

極上の孤独

下重 暁子 

幻冬舎/本体780円+税

現代では「孤独=悪」だというイメージが強く、たとえば孤独死は「憐れだ」「ああはなりたくない」と一方的に忌み嫌われる。しかし、それは少しおかしくないか。

3
↓

e-honで注文

かがみの孤城

辻村 深月

ポプラ社/本体1,800円+税

あなたを、助けたい。学校での居場所をなくし、閉じこもっていたこころの目の前で、ある日突然部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けた先にあったのは、城のような不思議な建物。そこにはちょうどこころと似た境遇の7人が集められていた―― なぜこの7人が、なぜこの場所に。すべてが明らかになるとき、驚きとともに大きな感動に包まれる。生きづらさを感じているすべての人に贈る物語。一気読み必至の著者最高傑作。

4
→

e-honで注文

10年後の仕事図鑑 - 新たに始まる世界で、君はどう生きるか -

落合 陽一/堀江 貴文

SBクリエイティブ/本体1,400円+税

AIにポジションを取られる前に。動くのは、今だ。

5
↑

e-honで注文

漫画 君たちはどう生きるか

吉野 源三郎/羽賀 翔一

マガジンハウス/本体1,300円+税

旧制中学校に通う15歳の少年コペル君、本名は本田潤一。二年前に銀行の重役であったお父さんを亡くし、今は郊外の小ぢんまりとした家に母親とお手伝いさんと暮らしている。 コペル君はある時、家によく遊びに来る母の弟である叔父さんから一冊のノートを渡される。

6
→

e-honで注文

自分のことだけ考える。 - 無駄なものにふりまわされないメンタル術 -

堀江 貴文 

ポプラ社/本体800円+税

炎上されるものになれ!成功は逆境から始まる――ホリエモン流の心の鍛え方を大公開。ホリエモン初のメンタル本!

7
新着

e-honで注文

わたしを幸せにする41のルール - 仕事と恋と理想の自分、そのすべてが手に入る -

神崎 恵 

廣済堂出版/本体1,400円+税

ベストセラーを生み続ける美容家・神崎恵の初めての「生き方本」。 「女性はみな、自分を幸せにする強さと賢さを持っている。幸せをぼんやり描くのではなく、幸せが近づいてくるのを待つのでもなく、自分から進み始めたい。この本には、何も持たずにいたわたしが、どう覚悟しなにを選択してきたかを詰め込みました(はじめにより)」

8
↓

e-honで注文

syunkonカフェごはん めんどくさくない献立

山本 ゆり

宝島社/本体680円+税

累計510万部のベストセラー「syunkonカフェごはん」シリーズ最新刊!献立がテーマの一冊です。

9
↑

e-honで注文

友だち幻想 - 人と人の〈つながり〉を考える -

菅野 仁 

筑摩書房/本体740円+税

友だちは何よりも大切。でも、なぜこんなに友だちとの関係で傷つき、悩むのだろう。人と人との距離感覚をみがいて、上手に“つながり”を築けるようになるための本。

10
↑

e-honで注文

働き方完全無双

ひろゆき

大和書房/本体1,300円+税