抽出期間:2017.4.17~2017.4.23

1
↑

e-honで注文

エンジニアになりたい君へ - 理工系学生のためのキャリア形成ガイドブック -

森實 敏彦

幻冬舎メディアコンサルティング/本体1,400円+税

「技術至上主義」で業界の常識を打ち破ってきたエンジニアリング企業社長が明かす、好きな仕事で一生安定した収入を得る秘訣。君の就職活動は本当に正しいのか?エンジニアとして第一歩を踏み出す前に知っておくべきポイントが満載!

2
↓

e-honで注文

蜜蜂と遠雷

恩田 陸 

幻冬舎/本体1,800円+税

俺はまだ、神に愛されているだろうか? ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。 著者渾身、文句なしの最高傑作!

3
→

e-honで注文

儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇

ケント・ギルバート 

講談社/本体840円+税

日本人に「自虐史観のアホらしさ」を気づかせてくれたのはアメリカ人だった……ベストセラー連発、日本人より日本文化を深く知っているケント・ギルバートの新境地! 中国や韓国と上手に付き合うには、まず「自己中心主義」の大本たる儒教の本質を知り、そして日本は儒教国家でないことを認識すべし!!

4
新着

e-honで注文

大人のための美容本 - 10年後も自分の顔を好きでいるために -

神崎 恵

大和書房/本体1,400円+税

ほうれい線が消えるマッサージ、顔をふっくら見せるハイライト+チーク、眉を太めに描いてハンサム度アップ…40代のメイクのコツ。

5
↑

e-honで注文

応仁の乱 - 戦国時代を生んだ大乱 -

呉座 勇一 

中央公論新社/本体900円+税

室町後期、京都を戦場に繰り広げられた内乱は、なぜあれほど長期化したのか。気鋭の研究者が戦国乱世の扉を開いた大事件を読み解く。

6
↓

e-honで注文

素敵な日本人 - 東野圭吾短編集 -

東野 圭吾

光文社/本体1,300円+税

東野圭吾が長年追いかけてきたテーマを、短編のかたちで硬軟取り混ぜて読める。
「短編も、東野圭吾」を証明する名人芸の一冊。

7
↑

e-honで注文

さあ、才能に目覚めよう 新版 - ストレングス・ファインダー2.0 -

トム・ラス/古屋 博子 

日本経済新聞出版社/本体1,800円+税

「強みの活かし方」が資質ごとにわかる。待望の新版、ついに登場!

8
↑

e-honで注文

「言葉にできる」は武器になる。

梅田 悟司 

日本経済新聞出版社/本体1,500円+税

『世界は誰かの仕事でできている。』『この国を、支える人を支えたい。』トップコピーライターが伝授する、言葉と思考の強化書、遂に完成。

9
↑

e-honで注文

自分を成長させる最強の学び方

伊能 美和子

総合法令出版/本体1,400円+税

この方法なら、どんな環境にあっても、スキルがアップし、教養も身につく!!米国発!最先端の学習法!!働きながらでも、子育てをしながらでも、リタイアしてからでも、できる!

10
↑

e-honで注文

世界のハイパフォーマーがやっている「最強の瞑想法」

渡邊 愛子/雨川 みう/青木 健生

大和出版/本体1,300円+税

世界の超一流がこぞって実践!ストレス軽減、集中力・創造力向上で仕事のパフォーマンスを高めると今注目の瞑想法がついに漫画で登場